

お酒のメニュー更新です。

 東 北 泉   16BY 大吟醸あらばしり  
  特A山田錦35%精米

090710_2149~0001
   \788(60cc)
16BYは 神杜氏の初年度 この年のお酒は もう飲めないかも知れません。



「王禄 渓 純米吟醸活性にごり生」
渓
島根県の東出雲にある酒蔵さんです。
山田錦55%精米の 純米吟醸のスパークリングです。
王禄さんは 特約店のみ販売で その数が少ないので 中々お目にかからないかも?!
活性のお酒では 秀逸と思っています。
空けて時間が経っても 中々たれません!
かといって 開ける時に吹いて大騒ぎになりにくいです。

注) 活性のお酒は 買って直ぐに開けずに 冷蔵庫で数日休ませてから
開けた方が 吹きにくいですよ

どっちも 私の好物です


美味しいお酒を 楽しい仲間と 飲むって幸せですよ~

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

コメント

うひゃ

こっちもえぇなぁ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

