

独 楽 蔵 (こまぐら) 醇  純米大吟醸

福岡県の杜の蔵さんの お酒です。

090904_1653~0001090904_1654~0001

「定温での熟成がもたらす深く穏やかな香りと
  とろりとした潤い感のある、贅沢な味わいを
  楽しめる豊熟純米大吟醸酒です。」と紹介されているお酒です。
が これは そんなお酒を 低温で寝かせた一期一会のお酒なんです。
ちなみに 平成9年10月出荷です。
どんな熟成をしてるか ワクワクするのは 私だけ?



その他 
「ゆきの美人    純米吟醸生 愛山麹」
口当たりの甘味が大好きです
「鍋  島  五百万石 中汲み純米吟醸生」
最近の 私のオキニです
「東 北 泉  ひやおろし  八反錦55%精米純 米」
親しくさせてもらっている 神(じん)杜氏の醸す お酒です。

以上4銘柄 リニューアルで 119号メニュースタートです。


10月からは 皆さんと出会える チャンスを増やす為に 日曜日もお店開けちゃいます。
正月 ゴールデンウイーク お盆などの連休以外は 祭日のみ定休日って事で

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

