

「〆 張 鶴  越淡麗 吟醸」

ご紹介した ばっかりの
「朝日山 元旦しぼり生 2001年巳」

130号のメニューでは もう姿を消してしまいました
こうへいさん ぢえいむすさん 等に試していただく分は残してありますので 安心してください

と云うわけで 130号作成です

「くどき上手 白ばくれん」
  ¥630 
090928_1633~0001 
再登場です
山田錦の母 山田穂50%精米の 吟醸酒です。 +20という日本酒度は 以上に高いのですが
優しい香りと 滑らかな口当たり 流石くどき上手さんって感じかな

「一  品  短稈渡船 純米吟醸 生」   ¥735 
091019_1722~0003 
こちらは 山田錦の父の 短稈渡船50%精米 茨城のお酒です。
佐々木勝雄 杜氏の醸したお酒です お待たせしました


「まんさくの花   限定純米大吟醸」  ¥735
091019_1710~0003 
秋田酒こまち45%精米 安いです
先日 小左衛門さん 七田さん と一緒にご来店下さった 社長さんの 楽しいお話思い出して
買ったお酒です。
ホント 安いです!

「〆 張 鶴  越淡麗 吟醸」    ¥788
091019_1727~0001091019_1727~0002 
越淡麗50%精米の 吟醸酒 
新潟の〆張鶴さんの新しい味を試しては 如何ですか?


以上4銘柄 更新しました

    美味しいお酒 楽しみましょうね~

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

コメント

朝日山

まんまと釣られて行っちゃったもう。
美味かったなあもう。

釣り堀のニジマスか俺ら(^^)

反応が

いいって事は 若くていきがいいってことでしょう(ナイス)

鍋島 金賞酒 お楽しみに~ (もうちょっと待ってね)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

