

「東 北 泉  18BY山酒86号55%純米」

今日から131号メニューに替わります。
「東 北 泉  18BY山酒86号55%純米」
090904_1703~0001
このお酒 酒度-5なんですが 爽やかな甘さと切れの良さで
人気抜群です。18BYのお酒なので あまり残っていないのですが
あまりの好評に またまた登場です
個人的には このお酒のような 甘口の切れの良いお酒の美味しさ味わっていただけると嬉しいな~
飲んで 気合の入るような お酒も美味いですが 身体の力が抜けて リラックスできるような
優しい味わいのお酒好きです


「黒  龍   純 吟38号」
091019_1710~0001091019_1710~0002
 
ご存知 福井の人気蔵 黒龍さんの 三木市東條産 山田錦の純米吟醸
ひやおろしスペック 季節商品です。
麹米50%掛米55%です。
今しか飲めない 黒龍 如何ですか ~

以上2銘柄の プチチェンジです

ぢえいむすさん&こうへいさんご来店
早速 キープして置いた
081219_1652~0003
飲んでいただきました。
満足していただけたかな~
ワザワザ 遠くまで来てくださっているので 満足して帰っていただけたか 心配です。
もちろん 他では飲めない レアなお酒なので その出会いは
楽しんでいただけたと思いますが 味は好みがありますからね ~



みなさん 今日もも美味しいお酒 楽しんでくださいね~

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

コメント

美味しゅうございました!

聴くだけ野暮ですがな!(^^)
まぁ、われわれも(やっと)平日の呑みの節度をわきまえ、
ほどほどで帰ることを(やっと)学習しました。

おほほ。
でも昨日の今日で東北泉に呼ばれている気がする。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

