

「日本酒の基本」の続編

出版さんから 出版される 日本酒の楽しめる本
「日本酒の知識蔵」が出来上がってきました。


発売は 12月11日ということです。
愛乃澤ファンの方は必読です。
表紙にも 一番大きく写真が載っていますが
蔵元の特集で トップに愛乃澤の仕込が 取上げられています。
相澤晶子杜氏の 真剣に仕込みに打ち込む姿が 沢山紹介されています
091208_1811~0001

千葉のお酒のページには「稲花酒造」さんも 大きくはないですが ちゃんと紹介されています。
091208_1814~0001


ついでに 私の母が書いた 書も使っていただきました。
091208_1812~0001

編集長に感謝しています

皆さん一冊お願いしますね ~

コメント

おとりよせ

えい出版(マスター、漢字が化けちゃいますので注意)

雑誌コード 62035-71
ISBN 978-4-7779-1504-0

昨日は未だ地元の本屋には有りませんでした。
今日取寄せ申し込みしようと思っておりまする。

No title

今回の本も 中々良い本ですよv-218
是非 読んでみてくださいね~

追伸
黒龍 石田屋 飲ませますよ。
十四代 双虹も 用意しておきます。

無事入手

取寄せず、店頭在庫から購入→本屋さんがこれは売れると補充→一般の目に触れる→本が売れる
という見込みのもと、地元の本屋さんで無事入手しましたよっ!

サイン本

スタッフの皆さんにサインをいただきましたよ!
ブラジルのセレソンばりにレアでしょ!!

ありがとう御座います

価値は 本の分だけで サインは汚れみたいなもんでしょうv-237
喜んでいただけて 良かったです。
最近 更新サボって スイマセン

だいじょぶです

私信ツリーが長くなるだけで。。。。

そこのROM のみの方も書き込みましょう!!

あけまして

今年初お伺いは1/13 or 15になろうかと存じます!

こうへいさん

スイマセンでした やっと書き込みました。

No title

2月の初めに、
この本買いましたよ♪
良かったです♪

sakezukibitoさん

お買い上げ ありがとう御座います。
今月の末に もう一冊出版されます。
今回も ちょっとだけお手伝いさせていただきました。
よい本になると思いますので チェックしてみたくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

